SSブログ

原発の安全神話って [その他]

☆「安全神話が、崩れた」 という話しが、出ていた所(TV放送)がありましたが、

私は、もともと、
事故を隠す隠蔽対質だと、思っていました。

しかし、違ったんですね。

事故に対する幹部の説明には、「原因が分からない、調査中」
という答えが、見受けられた。

今さらですが、隠蔽ではなく、
よく分からない物を運用していたのですね。

早く、安全に停止を祈ります。

☆本日の夜は、計画停電が、実施されそうです。
(第2グループです。)


イオンモリシア津田沼店
開店時間は、14:00から23:00 になっていました。

津田沼駅北側のイトーヨーカドー、ジャスコ(イオン)は、営業中でした。
ジャスコで、いつものお米を5Kg買おうかと思ったら、
米の売場に、米の在庫は、全然ありませんでした。
米も、買い占めですか?

イオン閉店_小.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。